スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いべんと?
2009-12-11 Fri 18:51
オヒサ(*´∀`)ノ

σ(・ω・)が誰だか、忘れてないですか!グラです。


皆さんコレ買いましたか!コレ!!
MerryChristmas.jpg

BUMPの2年振りの両A面シングルの『R.I.P/Merry Christmas』です(`・ω・´)
個人的にはメリクリの方が好きなので、こっち面撮りました。
両方ともいい曲なので、BUMP好きな方は是非どうぞ!

好きな人ならもう買ってるか(´・ω・`)…

買おうか買わないか迷ってる人は是非どうぞ!だな!!



さて、いきなり話変わって昨日のこと。
グラはRSを休止してから、ギルドの掲示板はちゃんとチェックしてるのですが
なんとなんと、『秘密結社「暇人ノ集ヒ」』VS『卵の殻』限定戦の第二回戦が行われるとのこと!!

皆と久しぶりに話したいし、この日だけ参加することにしました(・∀・)b
んーそれにしても2ヶ月やってないだけで、装備やらスキル配置やら全然忘れてる…w
準備に2時間かかりました('A`)

楽しみで、テンションあがってたのに!!



SS撮り忘れた…orz


ログアウト寸前に気づいたので、会話ログだけ(´・ω・`)…
(あまり話したことがない人は、一応名前伏せてあります><)
会話ログ1
会話ログ2
会話ログ3
会話ログ4

会話ログだけでも、いかにドロンさんが嫌われたかがわかります^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最後はギルメンからもアスヒしてもらえず…2回死んでました。

でも皆ツンデレだからドロンさんのこと嫌いっていいつつ、実はすきなんだよ!
た…ぶん…


Gvのあとは、両ギルド集まっておしゃべり(´∀`*)
グラ的にはとても楽しい一日でした!!
企画してくれた人、また参加してくれた人、どうもありがとうございました!


じゃ今日はこのへんで。

ヽ(°▽、°)ノバアアアイイ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 「暇人の集い」集会所 | お久しぶりです>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 06:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「暇人の集い」集会所 |
