スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
う…久しぶりになっちゃった。。
2009-09-17 Thu 16:13
( ゚∀゚)ノハローゥ

今日メンテなの忘れててRS起動しないのに焦りました、グラです。
あるある~w

ない…??



さてさて、とりあえず近況報告。
試験は一段落して、あとは結果待ちです。
こわ…(´・ω・`)
もう面接とかがっちがちで、自分でも何言ってるかわかりませんでした(;><)
まぁうん、受かってくれてるといいなぁ。

RSでは、先週の10日、木曜日にGvやりました。
お相手は、既に3度対戦経験のある「ガルブレン君のギルド♪」様。

暇人の集まりはこんな感じ
10日Gv集まり
火力3、WIZ2、BIS1の6人でした!
2PTを相手にするにはぎりぎりの戦力…
物資的にもかなりきつい ヽ(´Д`;)ノアゥア...
しかもワイルドが指を大幅に間違えてしまったらしく、透明・抵抗がない状態(´゜ω゜`)

序盤は調子よくポイントをとることができましたが、
中盤以降、お相手のネクロさんの烈火がきつかった!!
lvもそんなに高めじゃなかったのに、立ち回りがうまいなと感じました。
結局…
10日Gv結果
判定勝利!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「ガルブレン君のギルド♪」様、対戦ありがとうございました。


最近また、リトルのlv上げを再開しました。
580になったので、初モリネル秘密探検!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

MAPはこちら
モリ秘密MAP
一番外周から順にぐるぐる回って、真ん中までたどり着けばゴールです!

まずスタート地点にいるグリペンに話しかけます。
モリ①
グリペンじゃないね、グルペンだね。
記憶が曖昧…(´・ω・`)ショボーン

あとは左回りでも右回りでも、ぐるぐる~と回って…
モリ③
途中にいる4体のNPCゴーレムに話しかければおkです。

道中の道にいるモンスター達は倒さなくてもクリアできるみたいですが…
せっかくZINなので倒していきましょう!
ここの敵はモリネル1~5Fにいる敵全部(たぶん?)出てくるので、かなり種類が豊富です( ´ー`)
なかにはこんなちっこいのも!!
ちいさいのかどうかわかりにくいね、ごめんね…_| ̄|○
モリ④

で、真ん中にたどり着くとグルペンがいるのであとは話しかけてクリアです。
モリ⑤
モンスター無視なら、走るだけなのでかなり楽な秘密じゃないでしょーか(´・ω・`)
経験値は、2倍スフィア有で1回これくらい
モリ⑥
2回で1あがるくらいかな??
うんまぁどれくらいでlvあがるのか、詳しく見てないので定かでないですが…
遺跡よりおいしいことは確か!!
これから600までせこせこ通います( ´ー`)y-~~

ドロップはというと…
Uドロップ
相変わらず良水色品はないですが、、、
3%タートでました!
あと、値段的には微妙だけどDXUが4つも!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来週には、ちょっと事情があって健康化するので、稼げる今のうちに稼いでおきたいです(`・ω・´)


じゃ今日はこのへんで。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




おまけ
薬2×2指
露店で見つけた一品。
ロシペル様に貢いじゃったんであろう一品。
でも2OPあわせても、250に届かなかったちょっとかわいそうな一品。
(80Mでした・・・)

位置ずれ?
シーフでのティアメス戦。
これはほとんどの方が経験したことがあると思いますが、ティアメスの位置がずれてます。
2匹いるように見える…(つд⊂)ゴシゴシ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいひと | 「暇人の集い」集会所 | 新しいペット欲しい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「暇人の集い」集会所 |
