スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しいペット欲しい!
2009-08-31 Mon 12:06
( ノ゚Д゚)<はろおおおおおおお

新しいペット欲しいです、グラです。
うちには今マルチーズのバニラくん(♂)がいます U゚Д゚U
でもうちの父にまったくなつかず、いつも喧嘩してます。
で、父が自分になつくペットが欲しいと言って、ペットショップに見にいったんですが…

高いですねー…どれもこれも。
10万どころか、25万とかのもいるし(´Д`)
うちの子はもう結構成長してたので、3万デシタヨ

グラ的には別に犬や猫じゃなくても、
ウサギやら、
ハムスターやら、
インコやら、かわいげのあるペットならなんでもいいんですけどね!
あとアクアリウムとかもいいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ結局は高い!ってことで、見るだけ見て帰ってきました。
バニラくんのオヤツだけ買って(^ω^)
やっぱり一番かわいいね!

まぁそんな週末でした。
あ、もちろん選挙にも行って来たし、24時間テレビも見てたよ!


さてさて、最近はなんだかんだであまりRSができず…
ここもあまり更新してませんでした。
一応前回からのGvの下りをさらーっと。

9/23(日) VS「オオクバスケーズ」様

2度目の対戦ですね!暇人の集まりはこちら
VSオオクバスケーズ 集まり
10人の2PTで、集まりはいい感じ。
しかし、久しぶりの2PTということで統率が乱れてしまい、終盤は結構ぎりぎりでした><
結果は…
VSオオクバスケーズ 結果
うーん、判定勝ちはしましたがかなり点数とられてしまいました。
反省する点がたくさんあったGvでした!

「オオクバスケーズ」様、対戦ありがとうございました。

8/27(木) VS「AttackAllAround」様

おそらく去年かおととしにやったことあると思いますが、今年は初めてだと思います。
暇人の集まりは、
VSAAA 集まり
7人でバランスもグッドb
いざGvが始まると…これがもうものすごい団子。
向こうおそらく見たところWIZ2、BIS天使3、アチャ2だったのですが…
健康職以外、30分ずっと出てきませんでした。
何もせずに過ぎていく30分間。
結局結果は…
VSAAA 結果
こんな感じで判定負けしました。
おそらくもう組むことはないと思います。

「AttackAllAround」様、対戦ありがとうございました。

と思ったら、メロさんがGMの「憩いのアトリエ」で、次の日にこことGv組まれてました。
リベンジしたいっていう気持ちと、物資無駄にしたくないという気持ち。
複雑に混ざり合っていましたが…
リベンジ成功!
暇人の時よりも相手戦力が少なく、リベンジ成功!

来週はたぶん全然INできないと思うので、Gvもお休み(´・ω・`)ショボーン
また再来週から頑張って組むので!!
物資集めや、lv上げなど有効に使ってくだしあ!
(1週間じゃ無理かなw)


Gvの結果だけじゃつまらないと思うので、かわゆい?名前のペットたちを集めました。
タイトルつながり!!

◇エントリーNo,1 ポチ
ポチ
これは王道ですね~。
犬といったらポチだろ!、みたいな?
いやまぁイカですけどね

◇エントリーNo,2 俺 お前
俺とお前

うーん、斬新ですね~。
俺とお前…お前は恋人なんでしょうか?
ペットにつけるあたり、かなりラブラブなんでしょう

◇エントリーNo,3 肉食わせろ
肉

これは名前というよりも、心の声を代弁したものですね。
「攻撃しろ、肉食わせろ!」
「いつもありがとう、肉食わせろ。」
「よ~しよしよし、肉食わせろ」
的な感じになりますね!
シュールwwwwww

◇エントリーNo,4 イヤンイヤン
イヤンイヤン
優勝候補といっても過言ではないと思われます、イヤンイヤン!
腕を左右にふりふりしながら歩く姿…まさにイヤンイヤンという声が聞こえてきそうだ!
これぞキモカワイイ!!


皆さん、どのペット名がお好みでしょうか?


では今日はこのへんで。

|ω・`) バーイ




おまけ
凹○
安く売ってくれなきゃ
ヤダ凹○ヤダ

ぞ
初めて見た時は笑いすぎました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う…久しぶりになっちゃった。。 | 「暇人の集い」集会所 | VS「SOCOM」様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「暇人の集い」集会所 |
