スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
VS「SOCOM」様
2009-08-22 Sat 00:08
(^o^)ノ <はろ~

高校の集団面接の時、「将来の夢は?」という質問に
隣の男の子が「私は将来看護師に…なりました!」と言い出して
笑いを堪えるのに必死でした、グラです。

まぁ自分もがっちがちでアガりまくりだったんだけど(´・ω・`)
あ、こんな話するのは、実は先週やっと1つ一次の筆記試験が受かって、来月面接なんです。
面接とか顔真っ赤になるくせに頭真っ白になるので、すっごく苦手 :(;゙゚'ω゚'):
うまくいくといいんですが><

さてさてRSですが先、週お盆ということもありなかなかGvが組めず…
昨日1週間ぶりくらいにGv組みました!

お相手は、「SOCOM」様。
以前暇人に旅行に来ていた農家さんがいるところだったはず!!
負けるわけにはいかない ヽ(´ー`)ノ

暇人の集まりはコチラ
Gv集まり
9人で1BISなので、1人ソロをしてもらうことに><
ふくちゃごめん、ありがとう!!

お相手の雨アチャさんがなかなか手ごわく、結構ダメ食らってました。
やはり火、水抵抗はあればあるほど頼りになる (;´∀`)
もっともっとあげないとですね。
どちらも1BISだったみたいで、あまり引いたりすることもなく…
ほぼ30分間ガチで戦ってた気がします!いつものこと

結果は…
Gv結果

判定勝利!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「SOCOM」様、対戦ありがとうございました。


暇人は、火力・WIZそろってきましたが、やっぱBIS・足止めが少ない。。
ってことで、宣伝(*´Д`*)

秘密結社「暇人ノ集ヒ」 250~400のBIS・足止め職募集!Gv木、日の22時以降 興味ある方耳お願いします^^

さて、ドロップですが、ここ2週間くらいかな?載せてなかったので、全部まとめてみました。
ドロップ
うーん、気持ち悪い (;´Д`)ウウッ…
特にいいものがあるわけでもなく…なかなかお金貯まりません><
ドレイクやらサリーンやら無茶は言わないので、せめてトロル落ちてくださーい

ソロの他に何をしてたのかというと、こんなことしてました。
裸族…
なんか光ペットの人が並んでたので、隣に並んでみたら裸族wwwwとか笑われたり…

おびん
おぼんのぼと、びを間違えただけなのに、爆笑されたり…

ぼけのどる
どるのちょっとさむいぼけに、失笑したり…

(・ω・)
やまねんの華麗なのりつっこみで笑ったり…

基本笑ってばっかの一週間でした ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
半分は笑われてるけど…細かいことは気にしない!

オンラインゲームの面白さって、もちろんゲーム自体にもあると思いますけど、
こういった対人との会話やコミュニケーションも醍醐味のひとつですよね。
これからも仲良くしてやってください ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


では今日はこの辺で。

バ━━━━( ´∀`)ノシ━━━━イ!!!!




おまけ
それ帽子です
メインクエ2のクエストアイテムです。
皮の帽子の使いまわしwww
どっちかっていうと人間の耳みたいです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おめ!
負けた腹いせに…の人。
勝つこともあるみたいですね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新しいペット欲しい! | 「暇人の集い」集会所 | VS「TrapNest」様 & VS「ガルブレン君のギルド♪」様>>
この記事のコメント
どうにもボケキャラが抜けきれないぬ^-^;
今度は大人っぽい会話でもしてみようかぬ?w
2009-08-25 Tue 23:32 | URL | ドゥルドゥル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「暇人の集い」集会所 |
