スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7/19(日)VS「ガルブレン君のギルド♪」様
2009-07-21 Tue 17:13
┌( ゚Д゚)ノ ハロー

漫画大好き、グラです。

『ミナミの帝王』『鋼の錬金術師』『ライジングインパクト』『魔法陣グルグル』『最終兵器彼女』
この辺は、外せませんね。
あとちょっとマイナーだけど、『清村くんと杉小路くんと(よ)(ろ)』が大好きです!
知ってる人いるかなー?
ギャグ漫画なんだけど。


さて、RSでは7/19の日曜日にGv組ました
お相手は「ガルブレン君のギルド♪」様。
日曜は、Gの数が多すぎて場所をとるのがかなり大変です (´Д⊂ヽウェェェン
もちろん、同等の相手を探すのも大変ですけど><

暇人の集まりはというと、
Gv集まり
BIS天使2、WIZ2、火力2、妨害2の8人。
じい(HANZY)はふきだしで名前隠れちゃったwごめん><

じいと裕さん、共に半年振りくらいの参戦でテンションが上がります!!
PTバランスもかなり良いし、なにより2WIZだと安定するからうれしい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

衝突するも、双方なかなか点が取れず…
お相手さん、グラが見る限りでは2PTの4WIZかな?
かなり守りが硬い!
またディスペ天使さんも2人ほどいたので、中盤以降ちらほらと物資切れの人も。

それでも最後まで善戦し、
Gv結果

判定勝利☆
これで4連勝!!
これも参加してくれる皆のおかげです、ありがとう (*´∀`*)

「ガルブレン君のギルド♪」様、対戦ありがとうございました。



最近は、あんまりソロをしてないので全然お金が貯まらない><
むしろ減ってく一方…??

ドロップも
ドロップ
こんな感じでした _| ̄|○ il||li

あ!そういえばおととい?くらいにsoftcandyさんのゆにこーんテイム支援行ってきました!!
もちろん、グラは女神要員 ⌒゚(*‘-‘)゚⌒ ☆
で、いざ行って見ると、
WIZ要員で知り合いのおっぽさん(ちっぷさん)が…
低下要員で知り合いのやまねんが…
しかもBISの方とやまねんはお知り合いみたいで、もう何がなにやらw
うーん…人数No1の白鯖でも、意外と狭いもんだね ( ´_ゝ`)

沸くまでに20分ほど待ちましたが、テイムは1匹だけだったのでサクっと終わりました。
ゆにこーん
こんな子。
かっこいい(*´Д`*)
何気に左にいる時の旅人だっけ?も好きです!
softさん、今度ユニコーンにのってフランデル大陸一周ツアーしましょう。
うそです、ごめんなさい

では、今日はこの辺で。

(´∀`*)ノシ バーイ




おまけ

じいど忘れ
Gv中のギルチャ。
じい様、WIZでの参加久しぶりすぎてジドリロを忘れたらしいです ノ(´д`*)
やってくれるぜ ∠( ゚д゚)/
うちのギルドは、どうやらちょっと抜けた人が多いらしい??


GMを筆頭に。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VS「ガルブレン君のギルド♪」様 & VS「a_knot」様 | 「暇人の集い」集会所 | 7/16(木)VS「TrapNest」様 & 赤ダメカンストのラインを探れ!>>
この記事のコメント
じぃs来てたんだ。。
ぅぅ。。
2009-07-27 Mon 16:13 | URL | にゃくちゃぁ #-[ 内容変更]
>にゃくちゃぁ
じい来てたよ!
はやめの時間なら出れるみたい。
また皆でギルハンとかしたいね!
2009-07-28 Tue 08:47 | URL | グラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「暇人の集い」集会所 |
