-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
2009-10-15 Thu 00:50
| |ω・`)ノ はろ

お久しぶりです、グラです。
放置しててすみません><

とりあえず現状報告ですが…2次試験落ちてしまいました。
就職しようとも思いましたが、やはり時期が遅いし。。
本気になったら通うところに通うことを決め、来年度の就職活動も合わせてすることにしました。
支えてくれる家族や、応援してくれる友達のためにも、頑張らなきゃ!

ということで、試験終わるまではRSをアンインストールすることにしました(´・ω・`)
暇人ギルメンの皆には迷惑をかけますが…ごめんね><
ギルメンや友達から暖かい応援や花火を頂いてすごくうれしかったです!
ほんとにありがとう!!
皆大好きだよ!!
後からハッと気づいたけど…SS撮り忘れたorz
ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)…

ここはたまに更新すると思います。
そう書くようなことがあるとは思わないけどw
RSの話題はほぼなくなると思いますが、それでも見てやるよ!という人いたら嬉しいです。
ではまた!!

(´・ω・`)ノシ ばーい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 「暇人の集い」集会所 |
