-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
納骨さんパネェっす
2009-06-30 Tue 01:36
ヽ(*´∀`)ノ はろ~~

きなこアイスがおいしいです、グラです。




タイトル通り…
初めて納骨秘密に行って参りました!

剣士で一人で v(´∀`*v)
(メロンさんのBISにブレエビもらったからソロではないけど。。)



いやー正直なめてました。

これは…きついwwwww
もう1Fの時点で泣きそう(;´Д`)

闇抵抗 140%くらい上げていったのにワムバ600食らうし…><
ボスのブレスでも1600食らうし…><
20回ほど死んで、そのたびにメロンさんのBISにデスペナ解除してもらいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

メロンさんありがとう!!

必死すぎて全然SSがとれなかったけど、
納骨

なんとかクリアできました!

もう納骨一人でとか行きたくない(´;ω;`)




そして、W比率靴の再構成行ってきました☆
再構成はこれで2回目。
再構成























(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



























成功!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これで両方とも1/2になったので、一応W比率靴完成!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次は、健比+攻速腰目指そうかな。
相当遠いけど…(´・ω・)

お金ためたいけど、前回のUドロップはこんな寂しい感じ。
Uドロップ
うーん、ぱっとしない。
トロルとかフォムガとかカルスとかサリーンとか鳳凰とかバターとか落ちないかなぁ(´・ω・`)



そういえば、皆さん公式ホームページのトレジャーハンターやってますか?
グラは今まで気づいたらやるって感じだったけど、先月からやっと日課になりました!

初めて金色出た!!
金

50点とか出ちゃうかも!?

とワクテカしてたのに
(´・ω・`)ショボーン
ま、こんなもんだよね。(´・ω・`)ショボーン



今日はこのへんで。

お宝出るといいなぁ


ヾ( ・∀・)ノ バーイ




おまけ

おほw
おほwって…
物理リトル強いんだよ><
いや、強くはないな…
楽しいんだよ!!!

家々
久しぶり?の誤爆。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
剣士の師匠
2009-06-25 Thu 06:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノはろ~

最近なにかと涙もろいグラです。
ニコニコから、最近泣いたものをペタリ
って言ってもBUMPの曲ですけど(* ̄σー ̄)ゞ



左のは『arrows』という曲に『ICO』というプレステ2のゲームを合わせたものらしいです。
ICOはやったことないけど、歌詞が深くてとても合ってる気がする!

右の動画は、『ダンデライオン』とポンデリングをかけたもの。
グラがBUMPを聞くようになったきっかけの動画です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これはかなりくる…w


さて、RSの話。
20日から23日までのUドロップです。
Uドロップ
特に変わり映えもなくいつもの物ばっか><
マスグリと催涙弾は宝箱から出てきました(●´ω`●)



最近、遺跡秘密終わったあとやまねんとよく雑談してるんですけど、
なんか気づいたらいろいろな人が参加してしゃべってましたw
雑談
このもう一人のネクロさんも超かわいいwwwww

そして…
オニバカリ
オニバカリ有名!!
痛いって、攻撃が痛いってことだよ( ̄∇ ̄;)

おにおにのような装備目指して剣士もがんばってます!
目標遠すぎる><><


そんな剣士でカケラ集めしていると変な人が…。
変な人
何しに来たんだろ?変な人だなw
と思ってましたが、その後変な人はメロンさんだったと判明!
ぜんぜん気づかなかったwwwww
しかしなんというか、変な人面白い人だw



久しぶりに絵描いてみました
4人
剣士・シーフ・ウルフマン・ネクロマンサー。
ウルフマンが以外とよくできたと…思う(〃^∇^)o

次は、ビショップ・プリンセス・アーチャー・サマナーで描く予定。
BISだけ浮いてるwwwww
男キャラ4、女キャラ4に分ければよかった( ̄Д ̄;;


では今日はこのへんで。

(ノ´д`)ノでんでん(ヽ。 д。)ヽでんぐりがえって(´д`)ノばいばいばい♪♪♪

かわいいでしょ!





おまけ
負けた腹いせに
負けた腹いせにシリーズの人w
シュールなネタで好きです

ミッキー

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ネクロかわいいよネクロ
2009-06-19 Fri 19:26
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

個人的麺類ランキングⅡ:焼きそば>スパゲッティ>うどん>ラーメン>そうめん>そば、なグラです。

そば涙目wwwwwm9(^Д^)プギャー
いや別にそこまで嫌いなわけじゃないんですけどね



さてさて、RSではリトルがやっと535になって名も無い遺跡秘密の適正lvになりました。
もうすでにギルメンや知り合いが、5,6人いるので一緒に行ってます(´∀`*)

SS撮り忘r

いやーでも、遺跡は8人PTだと1回5分以内にさくっと終わっちゃうので
張り合いがないというかなんというかw
聞いたとこによると納骨?が非常にシビアらしい!!
一度ギルメンで行ってみたい~~♪

そんなグラの4日分のUドロップはこちら。
6/19 Uドロップ
相変わらずの面子の中、タートが…!4%でした(゚∀゚)アヒャ
チャームがなかったらリトルでも使えるのになぁ><

そして水色。
6/19 水色ドロップ
全体的に補正が微妙でした。
勲章は剣士+2に、速度11%だったかな?
60Mで旅立って行きました( ´Д`)ノ~バイバイ
と思ったら今日、まったく同じOPの品が210Mで売られてました。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

売れると思わないけどね…w


そういえば今回のメンテ後に、前回の冒険者アンケートに答えた人を対象に
リスー
こんなかわいらしい?カーペットが配布されたみたいですねー

リス…らしいです。
どう見てもムササビですけどネ

リスカペ

先頭恥ずかしいー(*/∀\*)イヤン
この露店主、知り合いのやまねんです

どんな人かというと、
やまねん
オニバカリ!ワッショイ!
武器変身

こんな人wwwww
めっちゃかわいいwwwwww

オニギリワッショイだったのを、グラの提案で、知り合いのオニバカリワッショイに変えてもらいました(*´σー`)エヘヘ
やまねんありがとうwwwwwwww



リトルでW比率靴の再構築行ってきました!
現在増幅2回で6億、今回の再構築で1億(゚Д゚)
結構かかるなぁ><

結果は~~























6/19 靴再構築
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あと何億かかるやら…!
ま~あせらず急がずまったりと。
また今度いってきます( ´∀`)



じゃ今日はこのへんで。

´ω`)ノバーイ



おまけ

GREEN.jpg
たまに露店であるよくわからない文字バグ?
GREENマイト かっこいいw

求)左耳
テイマさん、左耳をなくしたみたいです
見つけた人は、連絡してあげてください。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
プリンセスカーニバル in ブルン
2009-06-15 Mon 18:11
( ・∀・)ノ hello

壁紙はシンプルなものしか使いません、グラです。


今はこんなの。
現在の壁紙

気分によってころころ変えます



さてさて、この前モリネルB2をふらふら~っと徘徊してたら、
softcandyさんがいたのでご挨拶。
softcandyさんは、ちっぷさんの紹介でサマナについて教えてくれた方です!
知り合いに高lvのサマナさんいないのでとても参考になりました(*´∀`)

ご一緒させてもらえるというので、こんなことを話しつつペアハン!
6/15 ソフトさん

お互いチャット好きみたいで、狩りの手が止まることもw
ま、楽しければいいしねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

結局出たのはコレくらい。
6/15 ソフトさん2

でもでも楽しかったです~。また遊んでくださいな^^




日曜日古都をふら~っとさまよっていると…
6/15 姫祭り1

何やら姫が古都銀行前で自然発生しているもよう。

これはもう…
6/15 姫祭り2

いくしかないよね^^
こういうお祭りやります!!みたいなノリじゃなくて、
突然自然発生するような感じ、好きです((o(´∀`)o))ワクワク

6/15 姫祭り3

結局こんなことになってちょっと重くなってきたので
グラはホームのアリアンへ帰宅しました。

そういえば前も、アリアンの銀行前でワンコがいっぱいいたなぁ
皆、お祭り騒ぎが好きなんだね( ^ω^)




さて、ドロップはこんな感じ。
6/15 Uドロップ

レミネッサなにこれwwwwwww
ゲイルサマナさんなら何とか使える程度かな…?
欲しい人いたら言ってくれればお譲りします!

前回運比率を増幅したW比率靴も、WIZのメインクエが終わったので敏比増幅やってきました。

じゃん!!( ´∀`)つ
6/15 敏運靴 増幅2回目

1/2 コナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ
まぁでもかなり使えるものになりました。
ませこせことカケラ集めをして、再構築して1/2にしていきます



じゃ今日はこのへんで。

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノバーイ!



☆おまけ☆

だめぇ

(*/∀\*)だめぇ

誤爆王、健在
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
茶色でちょっと臭うかもしれない、うんもついてるアレ
2009-06-12 Fri 12:29
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

個人的麺類ランキング:うどん>ラーメン>そば なグラです、こんにちは。



さっそく前回からのドロップを。
まずはU
6/11まで Uドロップ
特にこれといったものもなく…(〃´o`)=3
そういえばRSを始めたてのころU一覧を始めて見た時、
青龍エン月刀の存在を知って、いつかは絶対コレを装備しようと思ってましたw
強い弱い云々ではなく三国無双とか好きだったんですよ、昔( ´`)

今となってはペットのえさ。少し切ない、そんな青龍エン月刀。


そしてー水色
6/11まで ドロップ
どっちもベースが微妙ですね(´・ω・`)
マインにいたっては速度10%だったので (゚Д゚)ノ ⌒゜ ポイッ


実はもう一つあるんです!
はい、これ!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
6/11 W比率靴

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ちょっと見にくいけど、タイトルにもあるとおり敏比+運比のW比率レザーシューズです!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! だと思った人、おつです。

まったりと狩っていたところ、突然の良品に心臓バクバク。
ちょっとベースが微妙ですけど…リッパなW比率靴!
以前から欲しかった品なのでかなり嬉しい。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

こりゃもう赤い悪魔に行って増幅するしかないな!と思い、
残りのRSのカケラを集めにミズナB2へ。

こんなことや…
6/11 狩り風景1

こんなことをして狩りつつ…
6/11 狩り風景2

ゲットしてきました、青色の魔力増幅魔法書!
6/11 青増幅




(;゚д゚)ゴクリ…































6.jpg



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


また今度赤い悪魔に貢いで、敏捷も増幅しなきゃ!



じゃ今日はこのへんで。

(^o^)ノバーイ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BIS天使は移動手段じゃ○ございません
2009-06-10 Wed 22:26
( ・∀・)ノはろー

明日友達とココ壱食べに行きます、グラです。



いきなりですが、まず今日のできごとを。
廃坑秘密に久しぶりに行ってきました!

廃坑秘密

もちろんポタ出してますよ( ´`)
ポタ持ちアチャさんがPT探していたので耳して
BISさん支援さんを募集して
残り枠を適当に埋めて。


余談ですけど

! ○○ 廃坑秘密ありませんか?火力です

って街でずっと叫んでる人達…自分でポタ出そうと思わないのかな??
叫んでる間にポタ出しに行けるのに…と常々思います。
そう思うよね…?


で、話の続き。
募集が済んで8人揃ったので、秘密の入り口前で皆が揃うのを待っていると

ポタなし火力さんA:「コルおねがいします~」
自分:「BISさんまだ到着してないですよ。走ってきてくださいな」
ポタなし火力さんA:「はいー」

まぁここまではよくある話だな…と思い軽くスルー( ´ー`)
しかし、秘密入ったすぐあとのこと。

ポタなし火力さんB:「BISはコールあったほうがいいですよ」
BISさん:「は?」
ポタなし火力さんC:「コールは覚えるべき」
BISさん:「は??なに?」

このあと怒ったのかBISさんはスタート地点から動かず
サボりだの追放しろだの、コル厨には言われたくないだの…
ポタなし火力さん+支援さんとBISさんの言い合い。
自分とポタ持ちアチャさんおろおろ。

「どっちもどっちです。ケンカしないで下さいよ」となだめるも
「ケンカじゃないでしょ」と逆に言われる始末。

結局1回目終わったあとにBISさんは脱退し、7人でクリアしました。
かなり疲れた…(´;ω;`)


BIS、天使はあなたたちの移動手段ではありません。

記憶がないなら自分の足で現地に向かいましょう。



BISさんも確かにそういう事を言われて

怒る気持ちはわかる。

だけど、自分の仕事はちゃんとこなすべき。


長々と書き殴りましたが、プレイしているのは自分だけではありません。
オンラインゲームなので、他人が嫌な気持ちになることはやらないようにするべき!

そういう事です( ̄- ̄)





さて、もうこの話はこれでおしまい。
気分を切り替えて~
前回から今日までのドロップ。

Uはこの3つだけ。
6/9まで Uドロ改

うーん…カースドは5だったのでまだ売れそう

そして水色はこちらド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
6/9まで 水色ドロ

ダメ弓は139%だったのでそこそこ売れそうだけど
今あんまり物が売れないからなぁ(´・д・`)
最初と最後のBIS+の剣士左手剣は、連続して出ました。
いらんて、こんなもん。いらんて。


ま、ざっとこんなもんです。
もっぱら10万品鍛冶屋売りに精を出すグラでした(´・ω・`)ショボーン



おまけ

グラの好物 シュール露店
植物クリボー
意味がわかりません。でもそこがイイヽ( ゚∀゚)ノ



ではこのへんで

バーイヽ(´∀` )ノ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
おやつはかぼちゃジュースにかぼちゃケーキ
2009-06-06 Sat 14:41
´ω`)ノ やぁ

朝はご飯よりパン派、グラです。


さて、試験が再来週にせまってきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

求)精神と時の部屋 出)10M

いや~ほんとに精神と時の部屋使えるならもっと出しそうww
リアルマネーで?
無理です。。

先週ちょこっとWIZのメインクエを進めました!

難関のかぼちゃ

そうです、メインクエの中でも屈指のだるさを誇るかぼちゃ狩り(;^ω^)
これでもまだ早いほうなのかな?
だいぶ疲れましたけど…。

↓こんな気分
すっごくむかつく







それにしてもメインクエやってて思うんですけどメインクエのキャラって、
剣戦士のカルス
シフ武道のファーブ
WIZのヴォルフラム
テイマのラビア
ランチャーのエリアン
悪魔のアンジー
プリトルのフローレンス
BIS天使のゲール
の各職一人ずつの計8人。

そして、それぞれの名前にちなんだDXUがあるじゃないですか。
カルス → カルスのパッド(職鎧)
ファーブ → ファーブの帽子(頭)
ヴォルフラム → ヴォルフラムファー(職鎧)
ラビア → ラビアの香笛(武器)
エリアン → エリアンハイヘルド(武器)
アンジー → アンジーの契約(靴)
                                     ☆
ここまではいいのに…フローレンス涙目  ^゜(っ△; )゜⌒  /
メインクエの話の中でもあんまり出てこないし…。。    
プリトル冷遇www
まぁゲールもだけど、ゲールはなんかメインクエの構成上なしでいいかも。
戦闘に参加しないイメージだし(・A・)

まさか…レイリーのレプリカ!?
うん、おそらく本名レイリー=フローレンスに違いない、間違いない。






ま、そんなグラの一番のお気に入りキャラはワンコのトゥルゲくんですけどね

ネーミングセンスに脱帽






じゃこのへんで。

バーイ(_´Д`)ノ~~




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
RSアニメ化!?
2009-06-02 Tue 22:39
( ´`)ノハロー

ココ壱のカレーが無性に食べたいです、グラです。




今日ちょっとおもしろいものを見つけたのでペタ



Red Stone Trailer

直訳するとレッドストーン追跡者、またはレッドストーン予告編。
声からして海外のものだろうけども…後者ならしかして海外でアニメ化!?
天使やWIZの声にだいぶ違和感がありますが、ムービーとしてはかなりいいかと。∑(゜∀゜)

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

英語の部分、訳してみました。だいぶ意訳
↓(英語苦手だから間違ってるかもwww)


It is hidden in legend
それは伝説の中に隠されている

The battle for the missing Red Stone
行方のわからぬ、レッドストーンをめぐる戦い

rages on
怒りに火が灯った

one’s an enemy,one’s a friend
あるものは敵であり、またあるものは仲間である

Become the legend!
そして伝説へ!

Red Stone
レッドストーン


なんかおかしい(*´д`*)
まぁいいやwww

シーフとテイマが出てこないのはなんでだろうね?
特にシーフは雰囲気あうのになぁ。



じゃ今日はこのへんで。

バーイヽ( ´ー`)ノ
ツンデレ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 「暇人の集い」集会所 |
