-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大変な事態?
2009-05-31 Sun 15:25
( ・∀・)ノ やあ

もう5月も終わりですね、グラです。
6月の21から試験開始なのであんまり更新できなさそう…(´・ω・`)ショボーン






今、何だかRSが大変なことになってますね~
某掲示板では一部のスレだけ勢いが物凄いwww


グラは1時ころ?に仮パスワードのメール(yahoo)が届いてたので、
INしたところ、
対不正アクセスメンテ
こんな看板露店も(;´Д`)

皆大丈夫なのかなぁ…心配だ(;><)
皆が無事な事を願ってます!




さて、今日は天使と悪魔さんです。
天使と悪魔

対照的な感じの二人ですが、某掲示板ではカップル的な扱いですよね!
悪魔も天使もまだ本格的にやったことがないので一度やってみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ




じゃ今日はこのへんで。
( ´・ω・`)ノ~バーイ

アナロ熊
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
眠気 VS やる気
2009-05-28 Thu 00:49
ヾ(≧∇≦)〃ハロー

眠気のほうが勝率の高いぐらです、こんにちは!





さて、さっそくですが前回に引き続き今度は狩り装備いこうと思います。
前回同様、適正狩場で一応狩れてるので参考程度でお願いします(>_<;)


まずは武器類から。
武器
やっぱりロイヤルですね!致命打75%はかなり嬉しい。
そして、姫用のクラッカーボールと鉄甲弾です。
ゴリアテもダメは悪くないですが、クエーサーと比べると少々見劣りします(´_` )


次に腰、首、頭。
腰・首・頭
運比ばっかですw
リトルは運の1/4がカリスマに+されるので、このような威厳要求の高い物も装備できます!
要求が高い物は値が下がるので、ちょっとお得(>▽<)b


そして手、鎧、靴。
手・鎧・靴
ミアは外せません!やっぱり2/3は大きい…。
手はむかーし19%+24%の手を8億で購入したのを、メインクエ5であげあげしたものです。
19が21に、21が35に、24が34に…!!
ありがたい一品になりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


最後に耳。
耳
狩場によって使い分けますが、だいたいは運比の方使ってます。


あと指はSS撮ってないんですけど…
①光攻2+闇攻2、②水攻2+狂気、③全異常抵抗48%、④致命打抵抗75%
⑤薬回復235%、⑥タワーコイル、⑦ダメ4%ブルン、⑧透明などなどです。


結局運をどれくらい稼げるか、ですね。
リトルは回避スキルやブロックスキルがないので、装備かステで回避するしかないです(;´▽`A
あとダブクリ昇華は当然大事だし、ドロップも良いほうがやる気出るし!!

何気にスキル+もあればあるだけ嬉しいです。
クエーサーが無限に近づくし、アイドル・バトマもUP!
そして、女神もスターライトも同時にUPするので結構ステ、ダメ共に上がりますよ☆


ダラダラと書き綴りましたが、物理リトル育成に悩む方々の参考になれば幸いです(o^∇^o)





さて、今日の絵はランサさん。

ランサ

夜をイメージしたつもりです><
最初に描いたシーフよりだいぶ上達したような!?www

それにしてもランサさんの服?鎧?は難しい…( ノД`)
いや…姫のドレスも難しい。
BISの服も。
ワンコの体毛…?も。
まぁでも描き方とかをちゃんと習ってる人なら余裕なんでしょうねo┤*´Д`*├o アァー






じゃ今日はこの辺で。

バーイ  [壁]スッ≡



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
絵描くの楽しい!!
2009-05-26 Tue 11:04
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

コーヒーと紅茶といったら断然コーヒー党のグラです、こんにちは。




さてさて、あとちょっとSS残ってたのでまずSSを。
加熱セット
加熱するのか、放熱するのか…
結局同じような意味なのかなww

天使
天使さんだらけです。
ムサくるしいだろうな…ww
昔はよくBIS祭りとかワンコ祭りとかゴキブリ祭りとかありましたね~(*´∇`*)





これで一応SS紹介は終わりです。
また面白いSSとか集まったら紹介しようと思います!!



でも、現在RSではほぼ活動していないから、あるものでやってくしかないな(´□`;)

ということでとりあえずうちのリトルさんのステを晒そうかな…?
まぁ一応適正狩場で狩れてるので、物理リトルやろうかなーって方は参考程度にw
ステ
攻撃力は、今装備バッジが外れてるので適当なワンド装備してます(^▽^;)
普段はロイヤルスカルプチャーでダブクリウマーしてます!
あ、あとHPは天上で100%上げてて、ステは女神+スターライト使用後のステです。

今は図書館生活なので課金してないですが
普段は光ペットとスキル+5バッジ使用(+GM補正分とかもろもろ)してるので、
大体力1400、敏捷400、運2100くらいになります!

今はモリネル2F内週の蚊、蜘蛛、蠍がほとんどですd(*-*)b
混んでる場合モリネル3Fで狩る時がありますが、一応狩れますね!
(サティロスが結構命中高くて痛いですが。)

回避が、ロイヤルの8%とアイドルスターの9%にギルド補正なので若干低めですが、
ステのおかげで適正なら結構避けてくれます!
モリネル3Fや中部用に運比アンチ欲しいな…ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

物理リトルはDXUにいい武器が多いので、400超えると楽しいですよ(*^-゚)v
ロイヤルはもちろん、場所によってはコンテッサ、インペリアル、マジェスティックも全然使えます!

さぁ皆も


Let’s 物理リトル☆







さぁまたまたお絵かき。今回は露店中のお姫様です!

姫

看板の字がひどいとか、背景がひどいとか、ドレス手抜きすぎとか、
フルチャそれ毒薬だろとか、まぁいろいろあるでしょーが、気にしたら負けです。

それにしても、前回書いたWIZさんの手にもガンバンディン。
いやまぁ何のとりえもないエサでしょうけどね(ノ◇≦。)
デザインが好きなんですよ、デザインが!

たまにはガンバンディンのことも思い出してあげて下さい。




じゃこの辺で。


バーイ | |ロ゚)ノ










別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008年分のSSだよー
2009-05-24 Sun 17:58
(*゚□゚)/ オイッス!!

元ミニップ店員で現ファミマ店員のグラです。
いまは、試験終わるまで休みもらってるけどね(;´▽`A``


普段車あんまり乗らないんですが、最近は平日図書館行ってるので毎日乗ってるんですよ。
で、グラは運転してる間ずーっとBUMP聴いてます(*≧∀≦)
元々BUMPとYUKIとあと気に入った曲くらいしか聴かないし…


さてさて、それは置いといて…またまた絵描いてみましたw
なんかもー下手くそなのに申し訳ない(;^ω^A
楽しいからいいや。
snap_himatudo1026_20095618744.jpg
ギルドホールなイメージ。
仲間ってのはいいもんですね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


秘密結社「暇人ノ集ヒ」結成からもうすでに3年半ほど経ちます。

最初はリア友のワイルドと、RSで仲良くなったアイチと柳伯で、なんとなく自分たちのギルドを作ろう!
ってな事でギルドクエ受けたんですが、当時ギルドが上限いっぱいで作れませんでした。
毎日アイチと二人でギルド買いますの叫び。
ある日いつものように叫んでると、グラに耳が。


300万で売りますよ^^


こうして超激安?価格で自分たちだけのギルドを手に入れた4人は募集に募集を重ね…
何とかGvができるようなギルドにすることができたのです。

でも、アイチや柳伯はINしなくなって久しいし、ワイルドもRSをやめてしまいました。
初期のメンバーもほとんど、引退してしまいいなくなってしまいました。
もうやめてしまった皆には会えないけど、思い出はたくさん残っています。
アイチ、伯、バブ、すなちん、ゼフ、心ちゃん、まりー、うぃざ、空くん、トメちゃん、ありがとう。

それから、今仲良くしてもらってる皆にも、ありがとう。これからもよろしくね!!









なんか湿っぽくなっちゃったなww

楽しんでますか?って露店たまにありますが、グラは










RSを楽しんでます!





ではこのへんで。

バーイヾ( ´ー`)ノ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
経済学が難しい今日このごろ
2009-05-23 Sat 20:14

(´・ω・`)ノ チャオ♪

経済学が難しい…誰かマンツーマンで教えて下さい(*゚‐゚)





気が付いたら毎日書いてる気がするなぁ…まぁいいか。

さて、前々回に引き続き2008年分のSSを抜粋して紹介したいと思います!

①質量保存ノ法則
質量保存の法則
上手いwwしかも売るんじゃなくて手取り足取り教えてくれるんですね^^


②T-ウイルス
ゾンビ化
これはやられた人も結構いるんじゃないでしょうか?
ドラコリッチの技でゾンビ化したグラです。この後爆死しました┌┤´д`├┐


③バルスッ!!
バルス!
ムスカ大佐役は??


④メインクエストのNPCとの会話から
僕っこ
怒りでかっとなる
上のSSはキャラクターが女キャラの姫なのに、ゲールとの会話中で自分のこと僕って言ってるところ。
うちのお姫様は僕っ子みたいです。
下のSSは、会長との会話。このカッコ内は必要あるのかwwww


⑤誤字?脱字??
誤字?
ほんとに爆破拳だったら武道家は最強職になりかねない。
プリンス?プリンセス??


⑥テロ!?
爆弾
この方々の会話によるとエルフ王宮には爆弾(BOM)が仕掛けてあるらしいです。
うん、MOBの間違いだよねww


⑦愛嬌のあるペット達
ペット
好きだよ、こういうネーミングセンス


⑧砂漠の疾走でラインダンス
ラインダンス
相手がなかなか見つからなかったのでラインダンスしてました(*´σー`)エヘヘ


⑨白ダメカンスト!!
白ダメカンスト
課金刃油+DXUコンテッサ装備で白ダメが20000に!
ガルジュス男爵はクリティカル出ないのでエルフで試したところ、(課金油なしでコンテッサ装備)赤ダメ65000でしたw
油使ってたらどうなってたんだろ?o(^-^)o ワクワクッ


⑩皆で花火
記念花火
秘密結社「暇人ノ集ヒ」と、友好ギルドの「憩いのアトリエ」とで検証戦を行ったあとの合同集会です。
スマグウィザードギルドで花火打ち上げました!綺麗だ~O(≧∇≦)O





ふう、10個も紹介してしまった!!

そういえば誤字といえばレッドストーンのデータブック持ってる方いますか?
知ってる方もいるかと思いますがマスグリップの要求欄見てください。



















マスグリップ   要求:マスグリップ






シュールすぎて初めて見つけた時は一人で大爆笑してましたww
もっとじっくり見れば他にも見つかるかも??





さてさて、じゃあ今日はこのへんで。

バーイ(´・ω・`)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あった!!あったよ!!!
2009-05-22 Fri 21:35
o( ´_ゝ`)ノ やぁ

昨日保存してなかったかと思ってたテイマの絵が見つかった!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
わけのわかんないとこに保存してたwww




(*ノェノ)キャー 下手なりにがんばったんだからねっ!!


テイマ改 サイズ小



狩りをしてたらぽろっと落ちたU…
まさかの億品、フォームガードにびっくりのファミたちと喜んでるテイマさんです。

線太い?てか書き方とかわかんないので適当だけど( p_q)
てか背景とかどう書くのwwww絵とかほんと中学校の美術以来なんでわかんない(・・;)
いやまぁ…楽しいんだけどね!



グラが今まで拾ったUの中で一番高いのなんだろうなと記憶を漁ってたら
おそらくスレンダーボウかな??当時の値段で3億ちょいでした。
あとタートとかシールドペアくらい…?

4年もRSやっててろくなもん拾ってないねwwwww
同時期に初めた人達はもっともっと稼いでるんでしょう(〃´o`)=3 フゥ





ま、今日はこれ見つけたから貼っただけでこれだけ。


(。・ω・。)ノ バーイ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
うあーーーーなんてこったい/(^o^)\
2009-05-22 Fri 08:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も図書館な一日の予定なグラです!



前言ったようにちょっと昔のSSをあさってみました。
って言っても2007年4月に前使ってたPCが壊れたのでそれ以降のしか残ってないけどねllllll(-_-;)llllll

では2007年のSSを順番にw


まずコレ
さい?サイズ小
初心者クエでもらえるドレイクサモンですね
今じゃほとんど見かけないけど(;^_^A
さ…い…?ドラゴンじゃないのかなw



次は、
生理してら
生理してくるらしいよー^^いてら^^^
まぁ変換ミスなんてGvとかじゃしょっちゅうですけど( ´△`)アァ-



そして、
400記念 サイズ小
400達成記念のサプライズ花火です!
これはうれしかった(*´∇`*)



今度は露店です。
池袋さん
あまりにもシュールすぎて目に留まってしまいました…
私の胃袋、池袋。なんかのキャッチコピーみたいww
面白い露店見つけるの大好きです(≧∇≦)b



そして最後はコレ。
tosiake
2008年年明けの瞬間です。
皆テンション高いねw
こういうの、嫌いじゃない(*゚ー゚*)ポッ



まだまだいっぱいあったけど多すぎるからとりあえず今日は2007年分だけ!
SSは見返すといろいろなこと思い出したり、その思い出に浸ったりできますね。
ああぁ…壊れたPCの中のSSも見たかった(U_U)。。。

今度残りの2008年以降紹介したいと思います!
いらないって?まぁ暇な時にでもどうぞ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ




さてさて、何がなんてこったい/(^o^)\なのかと言うと、
前回ニコル書いてて楽しかったからシーフ書いてみたんですよシーフ

シーフ サイズ小
なんかクレヨンで塗ったみたいなんだけどwwwww

まぁそれはおいといて、そのあとテイマを書いたんですよ
テイマ書いてるうちにだんだんレイヤーの使い方とかもわかってきて
結構時間かけて完成して、シーフに比べたらかなり良くなった!て自分でもちょっと思ったのに…








保存しわすれた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
こりゃもうなんてこったい/(^o^)\だよね。

いやまぁ自分のミスだけど…ね。。。
次から気をつけよう…!!


ってわけでちょっとショックなグラでした。

じゃ今日はこのへんでー

バーイ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しかたないね。
2009-05-21 Thu 08:43
|ω・`)チラッ


|^・ω・)/ ハロー♪

白鯖で活動しているグラです!

ブログを書いてみようかなーって突然思い立っちゃって(☆Д☆)キラリーン♪

しかたないね。


う~ん、やり始めたのはいいんだけど…

ブログって…


難しい!!!


もうね、わけわかんないこと多すぎる・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ少しずつGv結果やRSに関することを書いていこーと思います!






さてさて、12月末から先週までずっとRSを封印して勉強してたわけですが…






ニコルくん

気が付いたらこれだよ!!!!!

いや…ね、あの~突然すっごーーーーーーくRSがやりたくなって。(*´σー`)エヘヘ
仕方ないよね?…ね?



そういうわけで気が付いたらインベントリにスフィアバッジがありました。

そしていつの間にか気が付いたらランサのニコルくん(さん?)が誕生してました。

しょうがないね。



ニコルの名前の由来は彼です。

snap_himatudo1026_20095475515.jpg


へたくそで何かわかんないって??文句言うならうちのマウスに言ってよ!!(○`ε´○)プンプン!!
でもよく見るとあれだね、やっぱ手長い気するねwwwwキモいwww


この子はBUMPの曲に出てくるマフラー巻いた猫です。
ニコルかわいいよニコル


まぁこのニコルくんで遊びつつ

メインのリトルっこで遊びつつ

有意義な10日間を過ごしましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ





久しぶりにINしたグラに運営からのプレゼントでしょうか…

5/17の一日分のUドロップをまとめてみました。
Udoro.jpg


1日で……16個? (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

数半端なさすぎて逆にこわいんだけどwwwwwww


水色でも攻速19%パーリンや攻速40%フィルルムLXをドロップ!!

なんかすごい日だった!
ごみUが多いけど、どんなUでもあの金文字が出るとうれしいね☆
特に漢字のものだと気持ちが昂ぶるwwww

あ、Uは暇人の集いのG倉庫にSU化してほとんぶちこんだので、
もし欲しい方いたらここか副マスの誰かに耳してから持ってってちょd(゚∀゚)b


そんなハプニング?もありつつ、バッジが切れるまで堪能し尽くしたので…
また図書館生活に戻りまーすo┤*´Д`*├o アァー


完全復帰するまでは過去のSSを漁りつつ、ちょっとずつ空いた時間を使って書いていこーかな。
試験とかの近況報告もたまには^-^


じゃまたにー

彡サッ!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 「暇人の集い」集会所 |
